BLOG

ブログ

TUNESダイエット(60代女性)

こんにちは、トレーナーの篠原です。
TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です(^^)/

60代 女性 身長158cm
トレーニング期間:8週間(約2ヶ月)

以前、旦那様にダイエットしていただき、今回は奥様がきてくださいました。
お食事に関しては、お昼はご自身で作られるわけではなくメニューは決まっていましたが、炭水化物は出来るだけ控えていただきました。
朝と夜はご自身で料理されてました、こちらも結構頑張って炭水化物を控えていただきました。
以前はよく食べておられたパンやスイーツなども、ほとんど控えていただき、たまに、いただきものだけ食べておれらました。

上半身もかなりすっきりされ、足も細くなられました☆

横から見ると、お腹まわりもかなりすっきりされました♪

トレーニングは負荷軽めからスタートさせていただきましたが、種目によってはきついと仰いながらも、こちらがお願いした回数を頑張ってこなしていただきました。
筋トレも、想像以上の重量でやって頂けて凄いなと思っていたのですが、それ以上に有酸素運動で走っておられたのが、びっくりでした。
「いつかフルマラソン走れたらいいな」と言っておられたのが、印象的でした。

それから、トレーニング前に、テニス行ってからきましたとか、山登ってからきましたと言われることがあり、これからトレーニングですけど大丈夫ですか?(笑)という事がありましたが、トレーニングもきっちりこなしていただきました☆

旦那様も元々若く見える方でしたが、奥様もご年齢よりかなりお若く感じました。

約2ケ月頑張っていただき、上半身やお腹周りなど、かなりスッキリされました♪
パーソナル終わられた後も、ジムでトレーニング続けておられます☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(60代女性)