BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(60代男性)

こんにちは、トレーナーの篠原です。
TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です(^^)/

60代 男性 身長175cm
トレーニング期間:8週間(約2ヶ月)


お食事はご本人とご相談させていただきながら、お酒やお菓子類を極力控えていただき、お米はある程度は食べていただいてました。
とはいえ、お米も以前食べておられた量に比べると、量は少な目にしていただいてました。

トレーニングはご年齢の事を考えながら、負荷軽めからスタートさせていただきましたが、想像以上に筋力があり、また、動ける方でびっくりしました。
結局、予想以上に重い負荷でトレーニングしていただきました。

元々、筋トレも好きでやっておられたそうで、且つ、ほぼ毎日走っておられる方でしたので、体重の減りもスムーズでした。
身体も引き締まって、色んな所がサイズダウンされたので、見た目も細くなられました☆

元々若く見える方でしたが、引き締まられて、より若さが増したように思います♪

パーソナル終わられた後も、ほぼ毎日ジムでトレーニング頑張られてます☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(60代男性)