BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(20代女性)

こんにちは、トレーナーの篠原です。
TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です(^^)/

20代 女性 身長165cm
トレーニング期間:8週間(約2ヶ月)

体重は-9kgとよく頑張っていただきました(^^)/
ウエストも-6cm、ヒップも6.7cm、サイズダウンされました☆

お食事はお弁当を職場に持っていかれてましたが、夜の分も作っておいていただき、いつもジムに来られるのが夜でしたし、ジムに来る前に食べてから来ていただいてました☆

夜ご飯は理想としては、22時を就寝とした場合、18時頃に食べていただきたいです。
それが無理な方も多いとは思いますが、夜ご飯が遅くなる場合、なるべく寝る3時間前くらいには夜ご飯を済ませていただくと良いですね。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(20代女性)