BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(20代女性)

TUNESダイエット
トレーナーの篠原です👍

TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です😀

20代 女性 身長160cm
トレーニング期間:12週間(約3ヶ月)
~最初は1ヶ月コースで申込いただきましたが、2ヶ月延長され、3カ月となりました~

トレーニングは、パーソナルの日、一緒によく頑張っていただきました。
ただ、パーソナル以外の日ももっと来ていただけたら、さらに引き締まったかもしれません。
(TUNESダイエットご利用の方は期間中はジムが24時間使い放題になります)

お食事改善に関しては、お昼が社食でメニューが決まっているとの事でしたが、出来る範囲でよく頑張って下さいました。
ただ、ご家族と一緒にお住まいでしたので、夏という次期的に、夜ご飯にちょくちょく旬のフルーツが登場していましたが(;’∀’)

結果としてはこんな感じです。

体重は-6kgでした。
今回はお客様の都合で、お写真は掲載しておりませんが、最終日、お客様と初日と最終日の写真を一緒に確認させていただきました。
下半身が太りやすいといっておられましたが、太ももも-5cmでしたし、結構スッキリされました☆
特に、お顔がとてもスッキリされたのと、お腹周りがとても引きしまり、綺麗になられていました♪

ダイエット終了後、あともう少し引き締めたいのでと、24時間会員に入っていただきました。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(20代女性)