BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(40代女性)

TUNESダイエット
トレーナーの篠原です👍

TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です😀

40代 女性 身長160cm
トレーニング期間:8週間(約2ヶ月)
~最初は1ヶ月コースで申込いただきましたが、1ヶ月延長され、2カ月となりました~

体重的にいうと、元々そんなに太っておられませんでしたが、お子様の学校行事に向けて、痩せたいと当店にこられました。
お食事改善に関しては、ご家族もおられるので、難しかったと思いますが、そんな中、よく頑張って下さいました。

トレーニングは、とにかく真面目に我慢強く頑張ってくださいました。
あと、お家でのトレーニングも、私がお願いいた以上の事まで進んでやっていただきました。
そのおかげもあって、体重が減ったというより、身体全体が引き締まった印象です。

結果としてはこんな感じです。

体重は-4kgでしたが、ウエスト、ヒップ、太もも、二の腕全て、サイズダウンされました♪
写真からだと分かりずらいのですが、太ももが細くなられた事で、脚が長く見えます☆
あとは、なかなか細くなりにくい二の腕が-2.5㎝で、お家でのトレーニングも頑張っていただいた成果かと思います☆

パーソナル終了後も当店に通って頑張っていただいてます。

ダイエットしようか迷われている方、取り敢えず相談だけでもかまいませんし、ご来店お待ちしてます😊

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(40代女性)