BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(30代女性)

こんにちは、トレーナーの篠原です👍

TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です😀

 

30代 女性 身長152cm

トレーニング期間:12週間(約3ヶ月)

~最初は2ヶ月コースで申込いただきましたが、1ヶ月延長され、3カ月となりました~

 

体重が10kg以上増え、少しご自身で頑張って減らされたそうですが、そこからさらに減らしたいと、当店にこられました。

お食事改善は、ご家族と同居という事で少し難しいかなと思っていました。
ご家族と同居されている方は、ご家族と一緒にお食事される事で、自分のみ違う食事メニューにしたり、食事量をコントロールしにくくなるかなと思います。
また、食べ物が豊富に家にありますし、ついつい食べてしまって、太ったという人も多いのではないでしょうか。
ただ、この方の場合、お母さんが協力してくださり、最初から最後まで、素晴らしかったです👌

周りの方にダイエット宣言をしたりして、協力をしてもらうのも、成功する秘訣の一つですね🎶

トレーニングは、マシンのトレーニングと自重トレと結構きついメニューも頑張っていただきました😆
一緒にやってもらえるなら頑張れますと言っていただいた事もあり、一緒に出来るメニューは私も一緒にさせていただき、とても楽しくトレーニングさせていただけました👍

 

 

結果としてはこんな感じです。

体重はあと少しで-8kgでしたが、-7.8kgとよく落ちました(^^)/
サイズ的には、ウエストの-12.5cm、太もも-6.5が大きいですね☆

 

横から見るとお腹が引っ込んだのが良くわかります♪
後からだとお腹周りもですが、上半身がすっきりしてますね☆

 

当初目標とされていた-10kgまでもあと少しですが、残りはご自身でジムに通って頑張られるそうです。

 

ダイエットやトレーニングはなかなか一人だと頑張れない事も多いですし、是非一緒に頑張りましょう😁
ご来店お待ちしてまーす😊

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(30代女性)