BLOG

ブログ

TUNESでの身体作りは、お盆からでも始められます!

TUNES営業カレンダー(8月)

こんにちは!

夏真っ盛りですね!

 

TUNES八日市店・能登川店では現在、週に何度か終日無人営業の日を設けております。

無人営業日はオートロックをかけております。各コースにてご入会の会員さまはお渡ししておりますカードキーで鍵を開けてジムをご利用いただいておりますが、スタッフがおりませんので初回無料体験や見学の応対、各種お手続きなどの対応ができかねます。ご不便おかけしておりまして申し訳ございません。

※無人営業となっているお店へのお電話は、もう片方のお店へ転送されるようにしております。

 

8月、八日市店・能登川店における通常営業、または無人営業の日は下のカレンダーの通りとなっております。

 

TUNES営業カレンダー(8月)

このカレンダーの通り、

八日市店・・・火・金・日は無人営業

能登川店・・・月・水は無人営業

となっております。

 

しかししかし!

 

スタッフがおります通常営業日は、お盆の期間中も少なくともどちらかのお店では設けております!

初回無料体験のご予約は、各店舗へのお電話のほか、ホームページよりお問合せいただくことも可能です(‘ω’)ノ

「TUNES行ったことないけど…ちょっと寄ってみようかなぁ…」は、無料でできますよ~!

 

ご予約お待ちしております(^^♪

 

※ホームページよりお問合せいただく際は、メールアドレスと体験ご希望の店舗・日時をご明記ください。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESでの身体作りは、お盆からでも始められます!