BLOG

ブログ

臨時休館中の会費のお取り扱いについて

平素よりTUNESをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

休館中の会費についてのお取り扱いについて。

臨時休館の対象期間
4月22日(水)21:00 ~ 5月16日土曜日 24日間

滋賀県の休業要請延長に伴う店舗の臨時休館会費のお取り扱いについて

○24H会員・通常会員2980円・月極会員(旧)
4月26日の引き落とし分を、キャンセル処理させていただきました。(引き落としされている場合でも後でカード会社より返金されます)
6月分の会費は5月26日に引き落としされます。
(本来ですと支払いが発生する6日分をサービスさせていただきます)

○年パス会員
休業期間の日数24日を日割り計算した金額(女性2200円男性2500円)返金か、ご利用日数延長の場合は1ヵ月分延長させていただきます(6日分お得)。
ご来店時に、受付に申し出てくださいます様、お願いいたします。

○2ヶ月会員、3ヶ月会員(旧)
休業期間の日数を日割り計算した金額を返金か、ご利用日数延長の場合は、1ヵ月分延長か選んでいただけます(6日分お得)。
ご来店時に、受付に申し出てくださいます様、お願いいたします。

いつの利用頂いている会員の皆様には、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、これからも頑張っていきますので何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 臨時休館中の会費のお取り扱いについて