BLOG

ブログ

滋賀県の休業要請延長

5月5日(火)

滋賀県の休業要請延長に伴う店舗の臨時休館のお知らせ

平素よりTUNESをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
5月5日(火)休業要請延長されております。
つきましては、県の方針に従い、店舗を臨時休館を延長することとなりました。突然のご案内で大変申し訳なく思っております。
誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

臨時休館の対象期間
4月22日(水)21:00 ~ 未定

会費のお取り扱いについて

○24H会員・通常会員2980円・月極会員(旧)
4月26日の引き落とし分を、キャンセル処理させていただきます。(引き落としされている場合でも後でカード会社より返金されます。

○年パス会員
休業期間の日数を日割り計算した金額を返金か、休業日数分延長か選んでいただけます。
*休業明けご来店時に、受付に申し出てくださいます様、お願いいたします。

○2ヶ月会員、3ヶ月会員(旧)
休業期間の日数を日割り計算した金額を返金か、休業日数分延長か選んでいただけます。
*休業明けご来店時に、受付に申し出てくださいます様、お願いいたしま。

□休業期間中の退会について
休業期間中メールにて休会や退会の手続きをさせていただきますホームページのお問い合わせメールにお名前、会員番号、電話番号、メールアドレスをご記入してお申し込みください。
(休止を選んで頂いたお客様は再開時に煩わしい手間なくメールか電話ですぐ再開できます)

いつの利用頂いている会員の皆様には、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、これからも頑張っていきますので何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 滋賀県の休業要請延長