BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(20代女性)

こんにちは、トレーナーの篠原です。

TUNESダイエットをしていただいた方のご紹介です(^^)/

20代 女性 身長160cm

トレーニング期間:8週間(約2ヶ月)

体重-4.6kg
ウエスト-7㎝

トレーニングは結構きつそうでしたが、頑張ってやってくださいました。
お食事に関しては、毎日考えるのが大変と仰ってましたが、最近は糖質を抑えた商品も結構増えてます。
ですので、コンビニなどの商品もメニューに加えていただきながら、お食事も頑張って下さいました。

下の写真が食べて頂いていたお食事の一部です。
例えば、バターロールパン1個(約30g)の糖質は約14gありますが、この写真の「大麦ぱん」なら1個で糖質5.1gです。
アイスもハーゲンダッツのバニラのミニサイズで糖質は約20gありますが、SUNAOのバニラなら糖質は7.6gです。

最終的に体重も落ちましたが、特にウエストとお尻が引き締まられました。
TUNESダイエット終わられてからも食事制限&トレーニングをされているそうで、さらに5kg以上落とされたとの連絡をいただきました♪

ダイエットに成功すると、皆さん自分に自信を持たれると思います。
見た目は当然なのですが、色んな事に対して前向きになれるのがダイエットだと思います。
痩せたいけど「食事はどうしたらいいの?」「トレーニングはどうしたら?」と悩まれている方、お待ちしてます(^^)/

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(20代女性)