BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエットで、下っ腹を引き締めたい・・・の、結果(2ヶ月コース)

TUNESでパーソナルトレーナーしてます田舎ランナーです!
直近、わたしが終了してますTUNESダイエットの結果を紹介しようと思います。

お客さまは30代女性のSさま。
20代から30代へと年月が経るうち、だんだんと下っ腹が気になるようになり、ご家族からも言われるようになってきたということで、2ヶ月コースでのTUNESダイエットをご決断。

↓の写真のような結果に。
下っ腹引締めへの取り組み結果

「下っ腹」にあたるおへそ周りのサイズは4センチ減!
実際に計測するわたしが見た感覚では、数字からの印象よりシルエットが変わったように思えます。

日常生活においてはもともと比較的よく動く方だということで、実際テスト的にトレーニングしてみても下半身を中心に女性としては筋力があるなとわかります。
パーソナルトレーニングでは2~4種目を組み合わせて短時間で高密度にトレーニングするメニューを組んで、ガッツリ追い込ませてもらいました。

ご自身で行なうトレーニングでも、高速クランチ→レッグレイズ→トランクツイスト→サイドベントと、メニューのなかにおなか周りの種目を切れ目なく入れて、お忙しいなかでも週ごとのジムでの運動量を確保できるよう心掛けました。

栄養面では、糖質主体の食材をそうでない別の食材へ置き換えること、高たんぱくで噛み応えのある間食を入れて、晩ごはんで食べ過ぎないようにすることなどなど、「何を食べてはいけないか」以外のこともたくさんお話しながら取り組んでいただきました。

2ヶ月の期間が終了となるその日に、「今後もジムを使いたい」とのことで年間パスを購入してくださいました。
TUNESダイエットは、自身のカラダをより良い方向へ変えるほか、ジムでの運動習慣をその後も継続させることが重要なミッション。
ダイエット期間が終わるより前の時点で「終わったあとは年間パスでやります!」と言ってくださったことに、TUNESダイエットへの満足度があらわれているのではと感じます。

「カラダのここ・・・なんとかしないと・・・」とか、気になってきたでしょうか?
まずは最寄りのTUNESまでお電話でご相談ください♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエットで、下っ腹を引き締めたい・・・の、結果(2ヶ月コース)