BLOG

TUNESダイエット

TUNESダイエット(30代男性)

こんにちは、トレーナーの篠原です。

TUNESダイエットをしていただいた方の結果紹介です(^^)/

30代 男性 身長168cm
トレーニング期間:8週間(約2ヶ月)

体重-7.8kg
ウエスト-10㎝

元々、体重が91kgまで増え、そこから約5kgはご自身でダイエットされたところから、TUNESダイエットにこられました。
来られる前からお食事改善はされていた事もあり、こちらから指導させていただく事も少なかったです。
ちなみにお食事はこんな感じです。


トレーニングも「あと10回やります!」とご自分から言われるほどで、痩せたい気持ちがとても伝わってきました(*^^*)
私もそういわれると、ついついテンションが上がり、きついメニューもしていただきましたが、とても楽しくトレーニングさせていただけました♪

TUNESダイエット終えられてから、お客様がメールでくださった感想です☆

———————————————————————
91kgからスタートして三ヶ月が経ち現在74kg。
プログラムは二ヶ月でしたがリバウンドなしです。
食事の見直し、体のメカニズムの知識、運動方法にペース。
教えていただいたことが生活に反映されていて、スタンダードとなりました。
最高の授業でした。ありがとうございます。
———————————————————————

TUNESダイエットが終了してからも、ジムに通っていただいたり、お食事も継続されているそうです。
かなり痩せられ、食生活も改善され、そしてなにより、継続されている事が素晴らしいです☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TUNESダイエット(30代男性)